アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

さて、今日は何を書きましょうか・・・

毎日、ブログを書こうと思っています。

でも、子供も巣立ち、兼業主婦の50代おばちゃんには、

毎日、毎日驚くようなエピソードもなく、

何を書こうか悩みこともしばしば・・・

書くのをやめようかと思うこともあるのですが、

そうすると、絶対止まってまうと思ってます。

で、無理やりでも書いてます。

 

最近読んだ漫画で『赤ちゃん本部長』がおもしろい。

朝日新聞の書評でおもしろそうだったので購入。

声出して笑うマンガは久しぶりでした。

私はマンガを買うと職場の同僚に読んでもらいます。

いつも決まった相手なのですが、

このマンガは、結構な人数読んでます。

すでに6人目が読んでます。

2巻め早く出ないかなぁ~

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村