アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

娘からのプレゼント。

今日は、天皇杯がありました。

娘夫婦と一緒に見ました。

試合は、何とか勝ちました。

ゴールキーパーディフェンダーのボール回しが危なっかしくて、

もう怖い怖い。

天皇杯は、相手の方の気合いの方が勝ってるから、

本当にジャイアントキリングが起こります。

よその試合は面白いけど、自分が応援してるところが食らうと、

本当につらいです。

でも、勝ってよかった。

次は千葉ですが、平日なんでちょっと行けないなぁ。

 

試合前に、娘が、ちょっとおしゃれなおかきをくれました。

『これ、父の日と母の日と父の誕生日。』

『中味、2つやで。1個足らんで。』

『ええやん。』

『ありがとう。』

娘から、母の日って、保育園の時の

『おかあさん、ありがとう。』の工作くらいしかもらったことがないかも・・・

すごく、うれしいです。

この前は息子がご飯をおごってくれたし、

やっぱり子供から何かしてもらうと、

気分がほっこりします。

私の誕生日も楽しみにしておこう・・・(笑)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村