アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

もう旦那と買い物にいくのやめようかな。

今日も買物に行きました。

いつもはライフに行きます。

新しくできたイオンにも行きます。

たまに他のスーパーにも行きます。

今日はマルハチへ行きました。

 

マルハチへ行くといっぱい買ってしまいます。

なので今日はちゃんとメモして、

それ以外は買わないようにと思い、

お店へ行きました。

 

お店についたところ、かごを取りに行く頃には、

旦那の姿が見えません。

気にせず、メモに書いてあるものをかごにいれて、

かごの中もそれほどの量でもなく、

満足してたのですが、

通路の向こうにかごを持った旦那が・・・

 

私の買い物より多いものが入ってました。

おせんべい、アイス、ビール、おにぎり、カップラーメンなど

なんか、疲れる。

もう、これから休日の買い物は、

旦那が寝てる午前中に行くことにしようかと、

本気で思ってます。

お菓子山盛買うんですよ~

それでナイシトール飲んだって、

効き目ないっちゅうねん!!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村