アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

なんか折れてなかったようで・・・よくわからん。

今日は、MRIのために病院に行きました。

ところが、先生が10日後、撮影というので、

『無理です。病院変えます。』と紹介状を書いてもらい、

五十肩を治療した病院へ行きました。

 

MRIも撮影してもらって、

診察してもらうと、

背骨は折れてなかったです。

尾てい骨も、先生曰く、ハッキリとは折れてないということです。

皮膚と骨の間の脂肪に水がたまってる・・・いわゆるたんこぶといわれました。

それよりも、背骨の上の方が、つぶれてるよって。

『え~~!!』

いつ折れたかわからん。これがいつのまにか骨折なのかしら。

『これなんか後でどうかなります?』ときくと、

『大丈夫。』と言ってくれました。

ホッとしました。

あとは痛み止めと湿布で対症療法しかないらしいです。

深刻な怪我でなくてよかったです。

これからは気を付けないと・・・って前も思ったのになぁ~

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村