アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

定期券、忘れました。

今日は、研修のため、ちょっと早く家を出ました。

ちょうどきたバスに乗って、

座席に座って、本でも読もうかとカバンをごそごそ・・・

その時、無意識に定期入れを確認してたら、

『ない・・・ない・・・』

職場に忘れた?いやいや帰りに使ったがな。

 

今日は、カバンを替えたので、入れ忘れました。

朝から、へこみました。

往復で840円。

それほどかかるわけではないけど、

やっぱり、損した感が強いです。

 

今朝は確認せんかったなぁ~

あかんなぁ~

でかけるときは、財布、かぎ、定期券、携帯、

これさえあれば大丈夫なんやから、

確認、確認。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村