アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ダイエット、ふたたび。

冬に、インフルエンザにかかって、

徒歩通勤をしばらく断念してました。

今月から、徒歩半分通勤復活してます。

職場までのちょうど半分の駅まで歩いてます。

大体50分くらいです。

 

それと、毎朝、テレビ体操してます。

五十肩の治療も終わって、

運動しないといけないと思ってたのですが、

なかなか自分だけでは運動できないので、

平日の朝、仕事行く前にしようと思って、してます。

 

それと朝は、果物食べてます。

飲み物は、ノンカロリー。

カフェオレもやめました。

毎日すること。体重測ること。

それを記録すること。

できることをやろうと思ってます。

それと続けられること。

 

サプリとか、カロリー計算とか、

続かないので、やってません。

もう、趣味みたいなもんですね。

一応、まず1か月。

やってみます。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村