アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日は快勝です。

今日の試合は4対0の快勝です。

『もっと点とれてたやろ。』という試合でしたが。

これで中断期間に入ってしまいます。

2か月、リーグ戦がありません。

退屈だ。

これで15連戦も終わりです。

選手たちはしっかり休んで、

リーグ戦再開時には、ガンガン行ってほしいです。

 

今日の試合は、前節の磐田戦のメンバーと同じでした。

前の試合より、相手のパスもよくカットできてたし、

こちらのパスもよく回ってたように思います。

 

ウエリントン選手と渡邉選手が2点ずつ取りました。

シュート27本も打ってたから、

もう少し点取れてたなぁ。

 

次はルヴァン杯のアウェイです。

行こうかどうしようか、迷い中です。

息子が行くなら、行きたいです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村