アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

イニエスタ、来るのかなぁ~

ここ何日か、ネットではイニエスタの話題でわいてます。

サッカーは、Jリーグしか見ないので、

海外サッカーのことはほとんどわかりません。

 

ポドルスキも知りませんでした。

そんな私でも、イニエスタは知ってます。

最初ニュースを聞いた時、

『うそちゃうん?それにしても高すぎるで。』

と思ったのですが、どうもホンマみたいです。

明後日になれば本当かどうかわかります。

 

ポドルスキのプレイでも、スタジアムでは

『お~っ!!』ってなるのに、

本当にイニエスタが来たらどんなになるんだろうと

楽しみです。

明後日までドキドキしながら待ちたいです。

どうなるのかなぁ~

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村