アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

こたつ布団、捨てます。

今日はお休みだったので、掃除しました。

息子に夏服を送らないといけないので、

その整理もしました。

送る服と置いておく服をわけました。

 

それから、羽毛布団を入れてた収納袋を2つ処分。

着ていない下着と使い心地の悪いファンデーションも処分しました。

あとこたつの掛布団も処分します。

 

次、使うときはリフォーム終ってるはずなので、

新しいのを買おうと思ってます。

こたつ自体も買い替えたいのですが、

う~~ん。お金がかかるよなぁ~。

大体、引越しとか家を買うとか大金使うときって、

気が大きくなって、

10万円位が千円位に感じますもんね。

引き締めないとあかんなぁ~

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村