アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ネットオフの買取してもらいました。

息子の荷物を整理して、ゲームやら本やらあったので、

ネットオフに買取してもらいました。

私もCDやらジャイアントキリングやら送りました。

 

全部で179点。査定額は8074円。

安いなぁ~~~

まぁ、でも、全然読んでなかったし、

全然、聴いてなかったし、

売ったことによって、スペースはできたので、

よしとします。

でも1万円は、いってほしかったなぁ。

 

今日のルヴァン杯は、アディショナルタイムでの同点でした。

一人退場になったのに何とか追いつきました。

ぎりぎりで追いつくとまるで勝った気分になるのですが、

引き分けです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村