アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

冷蔵庫、ほとんど食品庫化です。

子供たちが、独立して、冷蔵庫がスカスカです。

食品のまとめ買いもしません。

はいってるものと言えば、

ビール、牛乳、卵、お茶くらいです。

冷凍室も食パンくらい。

 

醤油や味醂やお酒や味噌やソースやインスタントコーヒーやら、

野菜室に入ってます。

野菜なのに野菜は全然入ってません。

ほとんど箱でもええ感じです。

 

サイズ下げようかと思ったりするのですが、

まだ、買って5年くらいなんで、

さすがにもったいないかと・・・

次、買うときは、小さい冷蔵庫にしようと思います。

 

そういえば息子は、一人暮らししてる時、

せっかく冷蔵庫を買ったのに、

全く使いませんでした。

電源抜いてて本当に箱でした。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村