アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

日焼け止めを買わないと・・・

昨日のいい天気から今日は土砂降りの一日でした。

昨日の試合は暑くて暑くて。

しっかり日焼けしてしまいました。

日焼け止め塗ってんけどなぁ。

両腕と首と手の甲がかゆくてかゆくて。

ひりひりして、ぶつぶつできて。

最悪だ。

 

高校生の頃は、日焼け止めなんてせんでも、

全然大丈夫やったのに・・・

(いつの話、してんねん。)とツッコミが入りそうですが、

さすがに、シミになりそうなんで、

ちょっといい日焼け止めを買いに行こうと思います。

ぶつぶつ治るかなぁ~

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村