アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

久しぶりに勝ったぞ!!

4時間かけて、磐田まで行ってきました。

久しぶりに勝ちました。

よかった・・・

前半2-0だったので、ひやひやしたけど、

なんとか勝ってくれました。

 

また4時間かけて神戸まで帰ってきたのですが、

旦那が『新名神の宝塚北SAに行きたい。』

とちょっと遠回りして寄りました。

晩の8時で、お店も結構しまってたのですが、

お客さんは多かったです。

レストランじゃなくて、フードコートでした。

カレ―そばが食べたかったのですが、売り切れ。

旦那はミックスフライを食べたかったのですが、売り切れ。

1回行けばいいかな~という感じでした。

リボンの騎士サファイアの大きいフィギュアがありました。

みんな写真を撮ってました。

往復8時間、車に乗るとしんどいな。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村