アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

足が棒・・・というより丸太です。

普段は机にかじりついての事務仕事なのですが、

今日は、一日中、立つ仕事でした。

もう、足がだるくてだるくて、

私の脚は棒ほど細くないので、丸太になってしまいました。

 

今もだるい。

足がだるいとすごく疲れてるのに、

なかなか寝付けません。

今日は朝も早かったし、

ヴィッセルもだめだめで負けたし、

疲れました。

 

でも、明後日は旦那が飲み会で、

娘とごはんを食べに行こうと約束したので、

ちょっとうれしい。

 

今日はもう寝ます。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村