アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

五十肩の治療が一応終わりました。

今日、五十肩のリハビリと診察をしてもらいました。

先生に、『今日で一応終わりましょう。家でリハビリしてください。』

と言われました。

 

体操できるかしらと不安ですが、

お風呂に入ってるときにマッサージするのもいいらしいです。

最初は、寝返りも打てないほどひどかったのが、

楽になりました。

まだ、すこし二の腕がピリッとしますが・・・

 

いつもマッサージしてもらうときに、

二の腕がボンレスハムみたいやから、

なんかマッサージしにくいやろなぁと申し訳なく思ってました。

その度に『やっぱり、やせなあかんなぁ~』

と思ってました。

 

来月は貧血の経過観察でまた病院に行かないといけません。

ほんまに今年は病院ばっかりです。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村