アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

リフォームその後。

リフォームの話がとんとご無沙汰なので、

現状をご報告します。

まだ、見積もりも終わってません。

何回も、計画を変えてしまって、

業者さんに申し訳ないです。

 

今、4回目です。

契約することはします。

もう契約する旨は、業者さんに言ってます。

結局、大幅な変更はなかったのですが、

お風呂以外、全部とっかえます。

外壁、天井断熱します。

あと畳敷きです。

どんなふうになるか、楽しみです。

 

収納は、無印良品で統一しようかと思ってます。

また、相談に行ってみようと思います。

年末までには、きれいになった部屋でお正月を迎えたいのですが、

大丈夫かなぁ~

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村