アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

広島まで行って、負けると辛い。

今日の広島戦は、辛かったです。

往復8時間、中途半端な17時はじまりで、

それもGWの最終日。

すさまじい雨やし。

試合は負けるし。

 

雨といえば、今日はしっかり降るということだったので、

長傘を持って行ったのですが、

スタジアムに持っていくのに、

結構いい傘を持っていきたくなかったので、

息子のために買った安物の傘を持っていきました。

 

だんなは、たぶん自分の折りたたみ持っていくやろうと思ってたら、

持って行ってない。

それで半ぎれ。

『なんで言うてくれへんかってん。』

『・・・』(知らんがな)

で、サービスエリアで、ビニール傘を買いました。

まぁ、これからは、雨の日の観戦にはこのビニール傘を持っていこうと思います。

ほんま、息子より手がかかりますわ。