アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

久しぶりにマクドナルドへ行きました。

今日は、お昼をマクドに行きました。

関西はマクドナルドはマクド

ミスタードーナツミスド

と言います。

本当に久しぶりに行きました。

たまに食べると美味しいです。

 

その後、息子の新幹線の切符を発券して、

買い物して、

家でサッカー見てました。

 

明日は、息子は関東に戻ります。

私と旦那は広島へ。

きょう、サッカーの試合があったらよかったのになぁ。

息子もみにいけたのになぁ。

 

次に帰ってくるのは、お盆です。

その頃には、ちょっとくらい社会人らしくなってるかしら。

おとぼけ息子のままだろうなぁ。

息子は、結構、怒られ慣れてるので、

大丈夫だとは思うんですが、

頑張ってほしいです。

母は、心配です。