アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

何もしない1日。

今日は、何もしませんでした。

息子は、入社以来の緊張がゆるんだからか、

風邪気味で、せきこんで、声がしわしわになってます。

ちょっと前の私と同じ状態です。

 

無理して帰ってこんでもよかったのにというと、

『家がええねん。』と言ってます。

まだまだ子供です。

年齢と彼女いない歴が同じ息子ですから、

彼女ができたら、帰ってこなくなるんでしょうね。

いつになることやら・・・

『同期の女の子としゃべった?』と聞くと、

『ちょっとしゃべった。もう!!ほっといて。』と話をそらそうとします。

 

私も今日は、なんだかもわっと疲れてました。

昼寝をしてしまってました。

何もしない1日もいいんじゃないかと、

割り切るようにしてます。

 

全く何にもしなかったわけでもなく、

ブックオフに、いらなくなった本とCDを送りました。

5箱分です。

それとこのまえ供養してもらったひな人形の台と屏風を処分しました。

押入れの天袋、スカスカになりました。

ちょっとスッキリしました。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村