アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

もやもやした感じで負けました。

今日は、川崎フロンターレとの試合でした。

もやもやした感じです。

退場者が出るともやもやしてしまいます。

せっかく追いついて、押せ押せだったのに、

惜しかったです。

負けは負けなので、それは仕方ないです。

勝ってほしかったけど、

選手はよく頑張ってた。

 

審判のせいにはしたくはないけど、

もやもやしてます。

サッカーもビデオ判定導入しないとなぁ。

 

今日、阪神の試合で糸井の盗塁の場面、

最初、アウトやったけど、リクエストしてセーフになってた。

もう、人の目だけでは限界かもです。

こけたら笛吹くのがすごいみてて嫌です。

Jリーグはこけたらすぐ笛を吹く感じがします。

だからACLでは、負けるんやろなぁって思います。

女子サッカーは絶対嘘こけせ~へんのになぁ。

 

次はFC東京。

今、強いです。

ウヨン選手が出場停止。

誰が出るのかわかりませんが、がんばれ!!

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村