アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

毎日、異様に眠たいです。

毎日、0時頃寝ます。

朝は、5時半に起きます。

ものすごく眠たいです。

薬の影響か、仕事しながらうとうとしてしまいます。

なんで、こんなに眠いのか・・・

どっか悪いのかなぁ~

頭もあまり働きません。

あかん、ぼけてまう。

最近、物忘れが激しいです。

この前は、プロジェクターという単語が出なかったり、

隣の係の係長の名前が、突如でてこなかったり、

なんかいやだなぁ~と思いながら、

必死で思い出して脳細胞が死なないように、してます。

なるべく、本を読もうと思ってるのですが、

最近は、本を読みながらもうとうとしてしまいます。

あかん、あかん。

頭を使おう。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村