アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日は引き分けでした。

今日は鹿島アントラーズとの試合です。

引き分けでした。

勝ちたかった・・・

後半は、ずっと攻められて、

みんなヘロヘロでしたが、

なんとか1点で我慢できました。

良く守ってたと思います。

取られた1点も、スンちゃんがせっかく止めたのに、

相手のところに飛んで行ったのがついてなかった~

最後のワンプレイは決めてほしかったな~

惜しかった・・・

引き分けなのになぜか順位が上がってました。

次はホームです。

川崎フロンターレやん。

めっちゃ強いやん。

こっちはヘロヘロやで。

でも、勝ってほしい!!

 勝つぞ~!!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村