アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日は一日雨でした。

 今日は朝の天気予報のとおり、

一日中、雨です。

いつもベランダに洗濯物を干すのですが、

『今日はどうしよう。雨、降るかなぁ~』

部屋干しすると、晴れたり、

ベランダに干すと、雨が降ったり、

悩みどころです。

 

今日は、天気予報を信じました。

部屋干ししました。

あたりです。

よかった。

何とか乾いてました。

 

暑さも早かったから、梅雨も早いのかなぁ。

ほんま、変な天気やわ。

明日も、また、雨のようです。

たまの雨はいいけど、続くといやになるのも雨ですね。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村