アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

旦那の服を全部把握してません!!

今朝、さぁ、そろそろ仕事行こうかしらと思っていると、

旦那が

『俺のパーカー知らんか?』

『知らん。』

『クリーニング出したんか。』

『今は出してへん。』

『どこしまった?』

『このへやのどこかにあるんちゃうん?』

『どこやねん。』

 

朝から疲れる。

というか、旦那の服を全部把握してません!!

自分の分は、分かるくらい少ないですが、

旦那は多いので、無理です。

いつも思うのですが、

自分で片付けたらいいのに・・・って思います。

でも、もういまさら、むりやろなぁ~

 

リフォームして、クローゼットを小さくするので、

そこにしか収納できない量にしてくれたらいいのにと思います。

できるかなぁ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村