アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日も逆転勝ちでした!!

朝、おきたら、声が全く出ませんでした。

息だけです。

行きつけの耳鼻科は今日は休診日なので、

このまま仕事に行きました。

職場に着くと、みんなに心配されましたが、

声が出ないだけで、

全然大丈夫です。

 

電話もあかんし、おしゃべりもできないので、

もくもくと仕事ができました。

 

今日は、ルヴァン杯があるので、

チャイムが鳴ってすぐ帰りました。

 

またしても、前半はダメダメでした。

後半も北本選手がでてくるまで、ダメでした。

小川選手が前目のポジションになったら、

やっとこさ攻撃が活性化してきました。

ウエリントン選手が同点に追いついてくれました。

 

結構試合も押していたのですが、

『もう今日は引き分けかなぁ~』と思ってました。

ほぼ最後のワンプレイのフリーキックで、

決めてくれました。

郷家選手がヘディングで決めてくれました。

『やった~!!』声が出ませんが、叫んでました。

 

郷家選手もうれしいやろうなぁ。

佐々木選手に先越された感があって、

最近の試合は、動きも固かったように思います。

これで固さも取れるんじゃないかな~

 

次は週末の名古屋戦。

ホームはあんまり勝ってないので、

次は勝ってよ~~

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村