アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

声がカスカスです。

ここ2,3日、風邪を引いたようで、

のども痛くて、熱も少し出ました。

今日は、熱も下がって、少し楽になっていました。

 

仕事で、2時間ほど、だまって書類を書いていたのですが、

その作業後、声が突然、カスカスにかれてました。

自分の声じゃないです。

もともと声が低いのに、

今は、おっちゃんの声みたいです。

 

ネットで調べると、のどの炎症のようです。

咳もまだ出ます。

明日は、電話でるのは他の人に任せて、

じっくり仕事ができるなぁと思ってます。

 

この声、なおるかなぁ。

なおらんかったら、

また病院か~~

今年は、病院ばっかり言ってるなぁ~

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村