アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今シーズン、初めての逆転勝ちだ~~

今日は、むちゃくちゃ相性の悪い横浜Fマリノス

リーグ戦で勝ったのって、いつか覚えてないくらいです。

前半は、だめだめでした。

パスミス多いし、スタメン初の小林選手のところを狙われてました。

 

先取点取られたとき、

『今日もあかん。』ってあきらめてました。

それから、なんかわからんうちに追いついて、

渡邉選手が決めてくれました。

家で、テレビ見てて、旦那と私と娘と

『やった~~~』と叫んでました。

 

最後、佐々木選手が足つってしまって、

ピッチの外に出てしまった時のコーナーキックは、

この前の浦和戦を思い出してしまいました。

『これでおいつかれると元も子もないやん。』と、

祈りながら見てました。

最後は何とか守り切りました。

 

何で勝てたのか不思議だけど、

勝てばいいんです。勝てば。

怒涛の15連戦、まだ3分の1が終わったところ。

次も勝ってください!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村