アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子、めずらしく電話をかけてきた。

今日は、職場の飲み会でした。

わぁわぁ言いながら、飲んでると電話が鳴りました。

誰から?とみてみると、息子でした。

 

『なに?』

『母、なんかしてるん?』

『今日は、飲み会やねん。』

『ほんならまたする。』

『なんか、用事があるんちゃうの?』

『大丈夫、大丈夫。』

『お父さんに電話したら?』

『ええわ。』

ということで、電話を切りました。

 

少し心細くなったんでしょうか・・・

週末にでも電話しようかと思います。

入社して1週間、ちょっと疲れたんかなぁ~

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村