アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

また、旦那と二人の生活に戻ってしまいました。

息子が、就職のために家を出たので、

旦那と二人の生活に戻ってしまいました。

もう、子供たちが戻ってくることはないんやなぁ~

まあ、戻ってきてもらうのも困るんやけど。

 

娘は近くに住んでいますが、

自分の用事があるときにしか、連絡してきません。

それはそれで、連絡ないのは元気な証拠と思ってます。

 

息子はきっと、ほとんど連絡してこないだろうなぁ~

配属先が決まるのは、2か月の研修が終わってかららしいです。

 

結婚して32年、そのうち子供がいなかったのは、

最初の4年。

これから、旦那とどんだけ一緒に居るのかわかりませんが、

イライラせんとこ~と思います。

無用な喧嘩は避けないとです。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村