アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

屋形船、よかったです。

昨日は、サッカーの試合に負けて

気分がブルーでした。

そのうえ、花粉症がひどくてひどくて、

すごくしんどいです。

 

今日も東京はいいお天気でした。

予約していた屋形船に乗りました。

乗り合いというのに申し込みました。

 

満員の状態で、出航です。

結構揺れて、

『これでご飯食べたら、気分悪ならんやろか?』

と、ちょっと心配でしたが、

大丈夫でした。

 

食事の中身は、

お刺身、陶板焼き、天ぷら、枝豆、ごはん、お味噌汁、お新香、

それに桜餅です。

メインは天ぷら、揚げたてでおいしかった~~

 

両国から出発して、

お台場までいって、スカイツリーを川から眺める・・・

もちろん、桜もまだ大丈夫でした。

『なんと贅沢なんやろ~』

という2時間半でした。

これで一人10,800円。

ちょっとぜいたくしました。

隅田川の花火を船から見たら、

きっときれいだろうなぁ~

いってみたいなぁとちょっと思いましたが、

私は花火大会はちょっと苦手やったんやというのを

忘れてました。あっはっは~

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村p>