アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

せっかく追いついたのに、負けました。

今日は、柏戦。

柏まで来たので、息子を大宮まで見送りました。

次、息子と会えるのは、いつかなぁ〜

 

試合は、先制されて、追いついたのに、

また、点を入れられました。

 

柏に何連敗やねん。

日立台で、勝ったのっていつなんやろ。

今日の最後のポドルスキのシュートが決まってたら、

よかったのに。

それでも引き分けやからなぁ〜

アウェイで負けると、疲れが倍増です。

せめて引き分けて欲しい。

 

来週もアウェイだわ。

スッキリ勝ちたいなぁ。

 

明日は隅田川で、お花見です。

日立台のスタジアムのまわりも、

すごくきれいでしたよ。

関東は、どこも満開でした。