アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

わらび餅を食べました。

夕方、晩ごはんの買い物に行きました。

息子がいるので、どうしてもお菓子を買ってしまいます。

母バカです。

 

息子の好きなものは、

どらやき、たいやき、バームクーヘン、鈴カステラ、

ヤングドーナツ、雪の宿、あんぱん、ヨーグルトとかです。

姉には

『口の水分全て奪い去るものが好きやなぁ。』と言われてます。

スーパーで売ってるとてもわらびもちには見えない

透明なわらびもちもどきも好きです。

ほぼ、味もなく、弾力だけできな粉を食べてる感じですが、

『僕は好きやで~』とバクバク食べてました。

息子が食べてるのを見てると、うれしいです。

息子の出発まであと少し、さびしいぞ~~

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村