アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子が戻ってきました。

一泊二日の卒業式のため旅行を終えて、

息子が帰ってきました。

迎えの車に乗った途端、

『お腹すいた。』

『カステラあるで。』

『それ食べる。』

神社前で売ってるカステラを買っていたので、

それを渡しました。

全部食べちゃいました。

『お菓子買おうと思ってんけどな。買わんかってん。

 だからお腹がすごい空いてるねん。』

なんかようわからん言い訳です。

『晩ごはん食べられへんで。』

『大丈夫。おやつ食べてないから。』

相変わらず、意味わかりません。

 

無事に卒業証書を持って帰ってきました。

これで一区切りです。

子育て修了で~~す!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村