アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子、卒業式のため新潟へ・・・

明日は、息子の卒業式です。

行くつもりないのかなぁと思っていたのですが、

卒業証書がいるらしく、

『卒業式いくで。』ということで、

今日から行きました。

 

新神戸をお昼初の新幹線で行ったのですが、

すごい人でした。

駅の駐車場、満車で全然停められない。

いつもはホームで見送りするのですが、

さすがに今日は無理でした。

 

夕方5時に息子から電話がかかってきました。

『ホテルに着いたで~』

明日は卒業式。

娘の大学の入学式も卒業式も参列したのですが、

息子は嫌がります。

なので一人で行ってます。

 

明日の式が終わったら、

また5時間かけて神戸に帰ってきます。

きっと『僕は、疲れたねん。』というと思います。