アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ゲームのパッケージと中身が合わない!!

今日は朝から掃除をしました。

息子の荷物も片付けないと・・・

漫画とかゲームとか売りに行かないといけない。

そのためには整理しないといけない。

一応、中身を確認しました。

 

それが・・・あきれるくらいパッケージと中身が合わない!!

全部違ってました。

イライラしました。

20本近いソフトが全部違うってどういうこと!!

 

最後には中身がないのが3本。

息子に聞くと、

『どっかにあると思う。』

『帰りの荷物の中には裸のゲームソフトなんて、なかったで!』

『ほんならわからへん。』

『なんやそれ。』

荷物を全部あけたらでてくるんやろか~

おそらく無理のような気がします。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村