アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子の靴。

靴磨きとソールの修理を頼んでいた革靴を取りに行きました。

頼んでよかった~~

新品という感じではないですが、

くたびれた感だった靴が、

こなれた感の靴に生まれ変わってました。

つま先も剥げてたのが、元に戻ってたし、

ソールの部分もきれいです。

嬉しくて息子に見せたのに、

『うん。わかった。』と反応が薄いです。

もっと感動してよ~

 

もともと息子の靴の数は異様に少ないです。

中学生までは、運動靴とつっかけ。

今でも、革靴と運動靴とクロックス。

新潟にいるときは長靴。

かばんもリュックと黒い鞄のみ。

腕時計もほとんどしません。

物欲ないなぁ~

まぁ、そこが息子のいいところ?なのかな。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村