アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今月いっぱいで学割おしまい。

今週末に、息子は卒業式のために、新潟に行きます。

その切符を買うために、JR神戸駅に・・・

新潟までは遠いので、往復割引+学生割引が使えます。

息子に学割をいっぱい持って帰ってきてもらいましたが、

有効期限は3月31日となってました。

あたりまえやけど・・・・

 

学割使っても、新幹線自由席でも、3万円ほどかかります。

ほぼ旅行やん。

最後の学割はあと1回使います。

30日に埼玉へ行くための乗車券を買うために使います。

よう使ったなぁ~学割

半額くらいにしてくれたらもっと嬉しかったなぁ~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村