アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

暖かくなりました。

先週は、とても暖かくて、

桜の開花があちこちでみられてます。

私的には、もう少し、ゆっくり咲いてほしいです。

なぜかというと、

今月末にお花見に行くのです。

 

今月30日に柏にサッカーを観に行きます。

ナイターなので、泊まらないといけません。

いつもなら、そのまま帰るのですが、

なんとなく観光でもしようか・・・

はとバスにでも乗ろうかしら・・・

 

3月末には、桜が咲いてるかなぁ

そうだ、隅田川の屋形船に乗ろう!!

と思って予約しました。

一人1万円です。

お金も払いました。

 

桜がいつごろ咲くかなぁといつにもまして、

ニュースを見ると、

『今週末には満開です。』

え~~っ!!

予想してたのと違う・・・

五分咲きくらいかもって思ってたのに・・・

葉桜は悲しいなぁ~

暖かくなってほしい反面、

桜が早く咲くのは困ると思っている今日この頃です。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村