アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

やっと勝ちました!

やっとホームで勝ちました。

いつ以来勝ってない?というくらい、

前に勝ったのはいつか忘れるくらいでした。

セレッソには去年4戦して4敗でした。

最後の試合なんて、

泣きそうになった天皇杯での負けでした。

 

セレッソは調子が悪かったと思うけど、

勝ちは勝ちです。

勝点3が大事です。

 

これで中断期間に入るので、

負けと勝ちではえらい違いです。

 

勝ちで中断だと、

心穏やかに過ごせます。

 

息子も今年初観戦。

娘も一緒に見たので、

家族みんなで見たのも久しぶりでした。

息子も月末には関東に行ってしまいます。

次は家族全員でみるのはいつになるかなぁ~

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村