アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子の嫌いなもの。

今日は、午前中、ヘッドスパに行って、

五十肩の治療のために三宮へ行きました。

帰りにそごうで、お昼を買って帰りました。

ついでに久しぶりにドンクのミニクロワッサンを買いました。

チョコレートのパンも買いました。

 

晩御飯の後、

『母、ケーキとかない?』というので、

『ドンクで買ってきたパンがあるけど。』

『チョコレートのん、食べるわ。』

 

『これ、あかん。食べられへん。クルミが入ってる。』

『そんなん書いてなかったで。』

『あかん、あかん。』

 

息子はほとんど好き嫌いはありません。

唯一ダメなものが『クルミ』です。

小学校の給食で『クルミパン』がでたらしく、

それが息子曰く『信じられんぐらいまずかった。』らしいです。

 

以前、

間違ってクルミ入りのブドウパンを買って帰った時、

私が『クルミなんかはいってないから、食べ~』といったばかりに

涙をためてえづきながら食べてました。

さすがにかわいそうなことしたなぁと、母は反省です。

ちなみに私の嫌いなものは奈良漬けです。

においがだめで、どうしても食べられません。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村