アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子、ごろごろする。

おとといと昨日は、区役所いったり、

免許の更新行ったりしてたので、

『僕は今日、一日、家におる。』と宣言してました。

 

朝も起きてきませんでした。

仕事から帰ってくると、

いろんなものの食べかすが、あちらこちらに・・・

 

『あんたは、何食べ散らかしてんねん!!』

『いいやんか~~』

『よくない!!』

と私が怒ってもどこ吹く風でした。

 

『そんなんやったら、会社の寮を追い出されるで!!』

『大丈夫!大丈夫!』

『何が大丈夫やねん。』

能天気な息子です。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村