アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子の部屋の片付け

今日は、一日中、息子の部屋を片付けました。

4年間住んでましたが、結構な量になりました。

持って帰れない家電などは全部処分しました。

服と本はゆうパックでそれでも11箱にもなりました。

これはまた寮に送るんですが、二度手間ですが、寮には最小限のものしか送ることができないので、一度神戸で整理しないといけません。

 

なんやかんやといろいろお金がかかります。

 10万円持って来たんですが、足るかなぁ。

 

やっぱり大学は、家から通えるところ、

もしくは車で行ける距離にしないと、すごくお金かかることがわかりました。