アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

2月分の家計費です。

2月分の家計支出です。

 

食費     54,429円

米・ビール  15,589円

日用品    11,717円

ファミリー  26,268円

クリーニング  4,700円

車       3,428円

被服     12,701円

計     128,832円

 

特別支出

医療費    33,532円

ふとんクリーニング

       46,798円

 

今月は、五十肩の治療とか、インフルエンザにかかったりとか

旦那も病院行ったりとかで、医療費がはね上がりました。

途中で、家計費から出すと赤字になるのはわかってたので、

特別支出に切り替えました。

ふとんクリーニングは、4組の布団です。

子供たちが独立したので、

処分しようかと思ったのですが、

使うかもと思ってクリーニングしました。

 

息子が4月からは寮生活です。

ふとんを持ってこいということだったので、

クリーニングしたふとんを持たせようと思います。

ちょうどよかったです。

買うよりは安いです。

 

今月は、息子の引越しとか卒業式のための往復の交通費とか

いろいろ費用がかさみそうです。

旦那と私で新潟に行くので、交通費もばかになりません。

息子にかかるお金もあと少しです。

やっと子育てが終わります。

うれしい~~

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村