アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

あこがれのカルチャースクール

最近、折り込み広告にカルチャースクールの広告が入ってます。

春の新学期(?)からなのか、NHKやらコープさんやら近くの体育館やら

いろいろあって、見ているだけで楽しいです。

 

『これ行きたいなぁ~ あ!これもいいなぁ~』

といろいろ見るのが楽しいです。

でも、行けない。

平日は無理だし、土日もサッカー行くし・・・

 

カルチャースクールは、退職後の憧れです。

絶対、行きたい。

カルチャースクールに行くために、

再就職はしないつもりです。

退職後の楽しみです。

それまでに、お金を貯めないとです。

毎日、なんかに行きそうです。

それまでは、チラシで我慢です。

春と秋、半年ごとの私の楽しみです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村