アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

女子団体パシュート、金メダル!!

女子団体パシュート、金メダル取りましたね~~

羽生選手といい、小平選手といい

金メダル確実と言われてた選手たちが、

実力通りに金メダルを取るのって、

改めてすごいことだなぁと思います。

おめでとうございます!!

 

今日は、リハビリに行ってきました。

理学療法士さんに処置してもらって、

楽になりました。

家で体操するように言われました。

『どれくらいで治りますか?』と尋ねたところ、

『1か月くらいかかります。』とのこと。

前の病院は2か月かかっても治らなかったことを思えば、

『早く治るやん。』って思ってしまいました。

早く五十肩から解放されたいです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村