アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ブログ、忘れてました・・・

毎日、なんか書こうと思って、続けたのですが、

昨日、とうとう途切れてしまいました。

書き忘れたのに気付いたのが、通勤途中・・・

ふと『あ~~~!!忘れてた。』と突然思い出しました。

 

何故書き忘れたかというと、オリンピックのせいです。

旦那が一日中、みてます。

録画しまくって、みてます。

それがイライラする。

ライブで見ればいいやん。

後から見るのってイラつく。

もう結果わかってるのに・・・。

結果を言うなって言うのもイラつく。

土日とそれをやるから、疲れました。

お風呂入って、すぐ寝てしまいました。

テレビは一人で見てほしい。

今もカーリングを早送りしながら見てる。

もうその試合ほぼほぼ終わりやで・・・

と心の中で、叫んでます。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村