アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

オリンピック、すごいですね。

オリンピックをずっと見てます。

隣の国でやってるにもかかわらず、

変な時間にやってます。

 

今日の羽生くんも、オンタイムでは見ることができませんでした。

明日は見れそうです。

選手もたいへんだなぁ。

朝早いフィギュア、夜遅いジャンプ、

観客もしんどいだろうなぁ。

 

しかし、今日の羽生くんはすごかったですね。

プーさんもすさまじい数でした。

きれいでした。

フィギュアってジャンプのことがよく言われますが、

素人が見たら同じ4回転でも難度があるなんて、

わかりません。

キレイならいいやん。と思うのですが。

明日はテレビの前で応援します。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村