アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

バレンタインデー

今日はバレンタインデーです。

旦那にはシュークリームを買いました。

職場の義理チョコももうしません。

中学生とか高校生の時は、一大イベントでしたね~

 

最近は、普段でも美味しいチョコレートがあるので、

心躍るイベントではなくなってきました。

まぁ、贈るのが旦那しかおらんというのも、ありますが・・・

 

息子は、今までもらったことないと思います。

年齢=彼女いない歴ですから・・・

親としては、ちょっと心配ですが、

こればっかりは、親がでしゃばることでもないし・・・

見た目は中学生みたいですし・・・

息子の声は子どもみたいに高いです。

しゃべり方もつたないです。

大人に見えない・・・

いつになったら、年齢相応に見えるんだろう。

娘も、居酒屋で年齢確認されるといってました。

(アラサ―なのに・・・)

二人とも幼いです。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村