アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

久しぶりの出勤

6連休の後、今日から出勤です。

遊びに行ったわけではなく、

インフルエンザで休んでたので、

休み癖がついてしまいました。

 

休み明け出勤するのって、

なかなか根性いるなぁと、

バスに乗りながら、ぼーっとしてました。

心が弱ってると

このままずるずる休んでしまうんだなと

ふと考えちゃいました。

 

出勤すると、机の上は書類の山になってました。

始業前にわさわさ片付けました。

今日はもともと面接の仕事が予定されてたので、

本来の仕事ができませんでした。

明日はちゃんと仕事しようっと・・・

大勢の人と会ったので、

やっぱりちょっと疲れました。

眠たいです。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村