アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

風邪だと思ってたらインフルエンザでした。

今日は昨日よりもしんどくて、

早退して病院行きました。

風邪だと思ったら、

インフルエンザA型でした。

 

思わず、『え~~っ!!困る。』と言ってしまいました。

『熱もあるで。いつから出てる?』

『全然測ってないです。いつから行けます?』

『職場がええっていうたら、大人は別に出勤してもええで。』

さすがにそれはできません。

仕事の手配して、週末までの食材買ってすごい荷物で帰りました。

 

旦那もちょっと前に同じお医者さんに行ってたのですが、

先生に

『10分おきに熱測ってました。』

『夫婦で両極端やなぁ。』

と笑われました。

インフルエンザなんて本当に10年ぶりくらい。

前いつになったかも、覚えてないです。

予防注射打ったのになぁ~

 

食欲はあるので、

お饅頭とかパンとか食べちゃいました。

早く治ったらいいなぁ~

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村